2017年03月14日

相方くんが帰って。。。。

随分 更新をサボってました(^_^;)
  相方くんの連休があったり サークルの会計監査や お友達とお茶したりしたのに
     ヘルニアで腰の痛みもあって
     PCに座って落ち着いてブログを書く事をサボってた(..)
  ちょっと お先に 溜まり溜まった お弁当備忘録を載せておこう。
 
 DSC_0260[1].JPG
DSC_0258[1].JPG
DSC_0257[1].JPG
DSC_0256[1].JPG
DSC_0255[1].JPG
  実は先週 相方くんの仕事のキリがついて
     おひとりさま生活に戻った らなんです(^_^;)
       帰っちゃうとき かっこ悪いけど涙がでてきた(笑´∀`)
       なんの涙か・・・解らないけど・・・・
     久しぶりに家族が居る生活をしたのね
     最初は正直 不器用な私は 相方くんが仕事に行ってる時も落ち着かずだった(^_^;)
      時間が本当に早く経って 朝が来て ジム行って お買い物して 
         今日の出来事を話しつつ晩ご飯 お風呂入ったら もう寝る時間!
        生活リズムができはじめると その合間に上手に自分時間も 入れ込んで
         心地良く1日が流れ始めた
    そんな 二人暮らしの心地良い期間は 3ヶ月
      喧嘩もしなかった 相方くんはそれなりに気を遣ってたかもね(^_^;)
      らなんには 相方くんの良さを再確認する日々だったな
 
 相方くんが帰って お互いお一人さまの生活に戻ったけど
   らなんは、ぐっと暇な時間が増えてしまって 相方くんロスになってるみたい。。。
    とにかく用事を作って 動き回る自分に あ〜寂しいんだなあ〜って感じてるところです(笑´∀`)


       
       
   
posted by らなん at 11:13| 広島 ☁| Comment(1) | 最後の恋愛
にほんブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

おっ・・・お姫様だっこ(^_^;)

16日相方くん弁当 
  DSC_0246[1].JPG

17日相方くん弁当
 DSC_0247[1].JPG

今朝の相方くん弁当
  DSC_0249[1].JPG
  朝ご飯にどうかな?と 作った豆腐パン

  DSC_0248[1].JPG
 
    昨日は 朝から吐き気やだるさで yogaも休んだ
     薬が効いて来た何かしたい衝動に駆られて コネコネ作った
     う〜ん(..)パンと言うか・・・スコーンみたい
          。。。相方くんも(..)パン?って感じだった(笑´∀`)
 
   バレンタイン企画でTVモニタリング番組の中
     スーパーで奥さんをお姫様だっこした秒数 商品が割引してもらえるって企画をやってた
    微笑ましいし 楽しくて二人して 笑いながらみてたら
     相方くん「よし!おいらも らなんを抱えてみる(^_^)/」って言い出して
 ええええええ〜ナイナイやだし 腰とか膝とか痛めたら困る!
 絶対やだ!今の体重や体脂肪率を考えたら 怖い〜〜〜〜
    以前から 太って良いけど もしもの時 抱えて逃げれる位までにしといてやと言われてたから
 気になって やる気になったみたい(-_-;)・・・・・
    しつこくやってみる!って言うから そ〜っと。。。
     なんと軽々 
  さすが 日々鍛えてるだけあって「こりゃ何分でも 腕だけで抱えてられるわ!」って。。。無理してないか???
   言えないけど・・・・若い頃ならまだしも・・・平均体重3キロオーバーなのに(笑´∀`)
     この年でお姫様だっこなんて・・・恥ずかしいけど
       頼もしいなあ〜と ちょっと 嬉しかった
       やっぱり自分より勝る 男の人は素敵だもんな(笑´∀`)
                     日々 鍛えてるだけあるなあ〜またまた 見直したよ!!!
       
  
posted by らなん at 10:57| 広島 ☔| Comment(0) | 最後の恋愛
にほんブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

バレンタインデー(*^_^*)

今朝の相方くん弁当
 DSC_0245[1].JPG
  定番化されてきた 火曜デーのミンチカツ。。。(笑´∀`)

  手作りしたホールのバースデーケーキは
   二人では多そうなので 切って数切れマンションのお友達に幸せ分けしました(^o^)
     昨晩の食後に残りを食べたら 相方くん「まだある?」って言うもんだから
 多いと思ったから あげちゃった!って言ったら 
 職場に持って行って みんなに分けたら良かったなあ〜って・・・・(^_^;)
  いやいや〜〜〜〜「恥ずかしい出来だったから」 ナイナイって言いつつも ちょっと嬉しかった らなん(*^_^*)
  また一緒に作ろうよ!!!って 雑なところは相方くんがフォローするらしい・・(笑´∀`)(..;)
   
  昨日は バレンタインデー
    昔はモテモテだったらしい 相方くん
     野球少年 4番ショート、若かりし頃の写真を観たけど。。。だろうな納得だわ(笑´∀`)
      「誕生日とバレンタインデーが続くから プレゼントがいっぱいで お母さんから弟に分けてあげなさいって言われた」とか自慢話 懐かしい話盛り上がる(笑´∀`)
  らなんは 何故か後輩の女子から 沢山チョコレートを貰ったっけ・・・男前だったからね(笑´∀`)
    おじさんとおばさんは、二人して 懐かしくバレンタインデーの思い出話に華が咲いた(*^_^*)
     
   チョコレートは要らないって言ってたけど
       1年に一度の日だからね
    DSC_0244[1].JPG
      近場で済ませちゃった
    来年は 久々に中心街まで 買いに行こうかな
       
  
   
posted by らなん at 09:33| 広島 ☁| Comment(2) | 最後の恋愛
にほんブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

相方くんの誕生日(^o^)

今朝の相方くん弁当
  DSC_0243[1].JPG
 仕事の都合で いつもより30分早めに起床
   早く寝たのに何故か・・・今になって強い眠気が〜〜〜?(*゜∀゜*)
  
 月曜・火曜日と連休だった相方くん
   実は誕生日でした
    いつもプレゼントは要らないっていうんだけど・・・・な。
 
    この時期 戦国リアルをやってるのでUSJに行こうかと思ってたけど
       行けなかったので USJオンラインで 戦国グッズを買ってプレゼント
     料理人エプロンとプレゼントのタオルを頭に巻いて 夕食のステーキを焼くとき早速使ってくれました(*^_^*)
    らなんは ホールのお誕生日ケーキを 10数年ぶり?に焼きました(^_^;)
      クリームを塗りながら 次回はもっと丁寧に作ろう。。。(笑´∀`)
    DSC_0242[1].JPG 
    昨日は サークルの会計報告書作りや ケーキ作りで
          ストレッチをサボったから 今日は体を動かさなきゃ!!!!(^_^)/
     
  
   
posted by らなん at 08:48| 広島 ☁| Comment(0) | 最後の恋愛
にほんブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする